ひっこしてみたー。 http://ameblo.jp/fugainai2/←こっちです

まのちゃんおめ

真野恵里菜ちゃんが日本ゴールドディスク大賞ザ・ベスト5ニュー・アーティストを受賞したそうで、おめでとうございます。 嵐、『日本ゴールドディスク大賞』を初受賞! 同賞史上初の10冠も達成 | ORICON NEWS

美女放談

光井愛佳とジュンジュンが出てた美女放談。 かなりおもしろかったなぁ。 みっつぃの夢が写真集を出すことてのがびっくりした。 出したいってのは知ってたけど、そこまでとは 写真集が好きってのはわからないでもないけどね。 みっつぃは脚とかきれいだしスタ…

福祉大相撲

どうゆう番組だからわからんけどとりあえず見た。 ガキさんのショートヘアけっこう短いね。 まぁすぐわかっていいかも 力士がいい日旅立ち歌ってるときのジュンジュンの顔がウケたw 知らないんだろうなぁとおもうけどもうちょっとニコニコしてもw

FCグッズ

FCイベのグッズの写真がみんなかわいいー 髪型もファッションもいい感じだわ http://www.up-fc.jp/helloproject/312news.php

2/18のDTDX

れいなが早口すぎて緊張してるのが伝わってきたわw なんか間違ってた気もするけど。 まわりが大物ばっかりだったからか れいなも前のうたばんとかとは違うかんじだったね。 さゆがうまくまとめてたけど、 ジュンジュンがおもしろかった。 れいなに「ジュンジ…

モベキマスソート

みつけたからやってみたー 1位 光井 愛佳 2位 和田 彩花 3位 田中れいな 4位 亀井 絵里 5位 真野恵里菜 6位 新垣 里沙 7位 岡井 千聖 8位 菅谷梨沙子 9位 道重さゆみ 10位 福田 花音 11位 リンリン 12位 ジュンジュン 13位 萩原 舞 14位 高橋 愛 15位 小川 …

PON

今日のおもいっきりPONみたよ。 モー娘。から高橋愛道重さゆみリンリンがでてた。 全然知らなかったからびっくりしたw 今日は愛ちゃんちゃんとしゃべってたね。 てかそれよりも愛ちゃんの髪の色が気になって・・・ あれかわいいなぁ

せつやく

さいきんTwitterばかり更新してるので このページにも表示してみた。 Twutterらくすぎてやばいね。 ブログ更新しなくなるー(;・∀・) 給料日あとなのにお金がなさすぎてやばくてガクブルしながら生活してます。 まじで節約を真剣に考えはじめた。 食費をどう…

うたばん

モーニング娘。がゲスト。 だけど録画してロンハーみてたw だんなが女芸人シルクを見たがってたからだけど。 やっぱりうたばんは総集編だった。 当時はおもしろかったけどいま見るとたいしておもしろくないな。 石橋がすごかっただけかっていう感想。 あと番…

女が目立ってなぜイケナイ

今回のジャケ写かわいいな。 みっつぃは初回限定盤Cが一番かわいくうつってる。 角度かな〜 みっつぃもれいなみたいに自分がかわいくうつる角度みつければいいのに あとかわいいのにリンリンは表情のつくりかたがへたくそだとおもった。

(=゚ω゚)ノしゅごキャラ!

今日はダンナさんが結婚式にいくので仕事はおやすみ。 ゆっくり寝られた。 でもしゅごキャラがあるのでひとりで9時に起きたよ。 あいかちゃんのソロCMかわいかった。 やっぱりガー4の新曲いいなぁ。 ボーノの曲は微妙。PVはきれいだけど

(=゚ω゚)ノあったか〜い

夜はさむくなるみたいだけど、 最近寝てるときも寒くなくて快適だからあんまりさむくならんでほしい。 インフルエンザにもならず元気にすごしてます。 お腹が痛くなったりとか腰が痛くなったりとか最近多いけど 安定期にはいるまでの辛抱だから。 朝の芸能ニ…

(=゚ω゚)ノおはー

今日は久しぶりに夫が仕事にいった。 弁当は無しだけど6:15に起床。 二度寝して朝パン食べた。 そういえば昨日みたプラダを着た悪魔がけっこうおもしろかったよ。 主役の子がかわいい

(=・ω・)ノおやすみ〜

最近さむいね。風がつよくて洗濯物もぜんぜん干せないし、コマっちゃうわぁ。そんななかダンナがインフルエンザになっちまった(>_ でもインフルのわりにけっこう元気で隔離された部屋でゲームやってるわ。あたしもうつされんようにきをつけないと 今日は昼寝…

(*・ω・)ノあけおめ

今週からダンナの仕事もはじまってやっと落ち着いた毎日です。 正月に実家帰ったりしてつかれたのか体調は微妙(-.-;)今日は病院に行ってきました。エコーやったら動いてたよー!かわいいけどいまお腹と腰が痛かったりしてツライ(-o-;)安定期まではおなか冷や…

(*・ω・)ノ

今年も終わりだね。 これが最後の更新になりそうだな。 去年は31日まで働いてたから今年ゆっくりした年末でよかった 来年は子供と一緒にいられといいな

(*・ω・)ノ

買い物行ったら頭いたくなってしまた。 掃除しなきゃ行けないんだけど、めんどくさー(-.-;) 夕方は体調わるいからきついわー。 でも今日の夕飯はハンバーグつくるお

トモコレ

ダンナにトモダチコレクションもらた! ほしかったから超うれしい。

びょういん

きのうは病院行ってきましたよ。 やっと出産する病院決まりそう。 まだ申し込みしてないけど。 18万前払いらしい。大変だぁ。 まあそのお金は戻ってくるらしいんだけど。 それでも大変だよね

(=゚ω゚)ノおは〜

もう昼だけど

BLT

そういえばBLTの晴れ着グラビア見たんだけど、 モー娘はもうアイドルじゃないですね。 あたしもモー娘。はアイドルじゃないと思ってるからいいんだけど、 モー娘。がエルダみたいになってる。 逆にベリのアイドルっぽくない感じもいいね。 モー娘。ベリとそ…

(=゚ω゚)ノおは〜

今日も晴れてますがきもちわる〜 日差しがつらい(;・∀・)

(=゚ω゚)ノびょういんいったよ

きのう病院に行ってきました。 妊娠してたー! よかった。順調でした。 ちょっと行くのが遅かったみたいで、 出産時期がもういっぱいだから違う病院行けって言われたw はやく病院いって母子手帳もらわないと。 まえに妊娠したときは母子手帳の前に流産になっ…

(=゚ω゚)ノおは〜

ラーメンレボリューション21落としたw 洗濯してお試しか見なきゃ

(=゚ω゚)ノおは〜

今日もきもちわるい 明日はうちの両親が来るから体調ととのえないと。 2chブラウザをマカエレがおかしいからThousandにしてみたけど使いづらい。 やっぱりOS10.3だと使うソフトが限られてるからはやく10.4にしたいなぁ。

いいとも

ちょっと忘れてたw チャンネル合わせたら1/100をやってたよ。 テレホンショッキングのコーナーに吉澤石川と田中亀井道重が出演。 道重がけっこうかわいかったな。田中はいつも通りで。 亀井が色黒に見えた。今日は両脇のふたりのほうがかわいかったかな。 ト…

小春

卒業しちゃったね。在宅だから実感ないけど、新曲のPVにはいないからね。 でもそれよりジャケ写のほうがおおきいかな。 今後の小春に期待したいところだけど、どうだろう。 すぐ移籍ができるかどうかが問題だねー。 今までのOGとか売れてるメンバーと違うか…

(=゚ω゚)ノヤァ

ヒーターの石油を入れたら、服が石油くさくなった(´Д⊂ きもちわる〜

(=゚ω゚)ノおは〜

きのうは免許の更新に行ってきました。 初回だから2時間で長かったぁ。 けっこうつかれた。 週末はおとなしくしてます。