2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女が目立ってなぜイケナイ

今回のジャケ写かわいいな。 みっつぃは初回限定盤Cが一番かわいくうつってる。 角度かな〜 みっつぃもれいなみたいに自分がかわいくうつる角度みつければいいのに あとかわいいのにリンリンは表情のつくりかたがへたくそだとおもった。

(=゚ω゚)ノしゅごキャラ!

今日はダンナさんが結婚式にいくので仕事はおやすみ。 ゆっくり寝られた。 でもしゅごキャラがあるのでひとりで9時に起きたよ。 あいかちゃんのソロCMかわいかった。 やっぱりガー4の新曲いいなぁ。 ボーノの曲は微妙。PVはきれいだけど

(=゚ω゚)ノあったか〜い

夜はさむくなるみたいだけど、 最近寝てるときも寒くなくて快適だからあんまりさむくならんでほしい。 インフルエンザにもならず元気にすごしてます。 お腹が痛くなったりとか腰が痛くなったりとか最近多いけど 安定期にはいるまでの辛抱だから。 朝の芸能ニ…

(=゚ω゚)ノおはー

今日は久しぶりに夫が仕事にいった。 弁当は無しだけど6:15に起床。 二度寝して朝パン食べた。 そういえば昨日みたプラダを着た悪魔がけっこうおもしろかったよ。 主役の子がかわいい

(=・ω・)ノおやすみ〜

最近さむいね。風がつよくて洗濯物もぜんぜん干せないし、コマっちゃうわぁ。そんななかダンナがインフルエンザになっちまった(>_ でもインフルのわりにけっこう元気で隔離された部屋でゲームやってるわ。あたしもうつされんようにきをつけないと 今日は昼寝…

(*・ω・)ノあけおめ

今週からダンナの仕事もはじまってやっと落ち着いた毎日です。 正月に実家帰ったりしてつかれたのか体調は微妙(-.-;)今日は病院に行ってきました。エコーやったら動いてたよー!かわいいけどいまお腹と腰が痛かったりしてツライ(-o-;)安定期まではおなか冷や…