2009-01-01から1年間の記事一覧

(*・ω・)ノ

今年も終わりだね。 これが最後の更新になりそうだな。 去年は31日まで働いてたから今年ゆっくりした年末でよかった 来年は子供と一緒にいられといいな

(*・ω・)ノ

買い物行ったら頭いたくなってしまた。 掃除しなきゃ行けないんだけど、めんどくさー(-.-;) 夕方は体調わるいからきついわー。 でも今日の夕飯はハンバーグつくるお

トモコレ

ダンナにトモダチコレクションもらた! ほしかったから超うれしい。

びょういん

きのうは病院行ってきましたよ。 やっと出産する病院決まりそう。 まだ申し込みしてないけど。 18万前払いらしい。大変だぁ。 まあそのお金は戻ってくるらしいんだけど。 それでも大変だよね

(=゚ω゚)ノおは〜

もう昼だけど

BLT

そういえばBLTの晴れ着グラビア見たんだけど、 モー娘はもうアイドルじゃないですね。 あたしもモー娘。はアイドルじゃないと思ってるからいいんだけど、 モー娘。がエルダみたいになってる。 逆にベリのアイドルっぽくない感じもいいね。 モー娘。ベリとそ…

(=゚ω゚)ノおは〜

今日も晴れてますがきもちわる〜 日差しがつらい(;・∀・)

(=゚ω゚)ノびょういんいったよ

きのう病院に行ってきました。 妊娠してたー! よかった。順調でした。 ちょっと行くのが遅かったみたいで、 出産時期がもういっぱいだから違う病院行けって言われたw はやく病院いって母子手帳もらわないと。 まえに妊娠したときは母子手帳の前に流産になっ…

(=゚ω゚)ノおは〜

ラーメンレボリューション21落としたw 洗濯してお試しか見なきゃ

(=゚ω゚)ノおは〜

今日もきもちわるい 明日はうちの両親が来るから体調ととのえないと。 2chブラウザをマカエレがおかしいからThousandにしてみたけど使いづらい。 やっぱりOS10.3だと使うソフトが限られてるからはやく10.4にしたいなぁ。

いいとも

ちょっと忘れてたw チャンネル合わせたら1/100をやってたよ。 テレホンショッキングのコーナーに吉澤石川と田中亀井道重が出演。 道重がけっこうかわいかったな。田中はいつも通りで。 亀井が色黒に見えた。今日は両脇のふたりのほうがかわいかったかな。 ト…

小春

卒業しちゃったね。在宅だから実感ないけど、新曲のPVにはいないからね。 でもそれよりジャケ写のほうがおおきいかな。 今後の小春に期待したいところだけど、どうだろう。 すぐ移籍ができるかどうかが問題だねー。 今までのOGとか売れてるメンバーと違うか…

(=゚ω゚)ノヤァ

ヒーターの石油を入れたら、服が石油くさくなった(´Д⊂ きもちわる〜

(=゚ω゚)ノおは〜

きのうは免許の更新に行ってきました。 初回だから2時間で長かったぁ。 けっこうつかれた。 週末はおとなしくしてます。

(=゚ω゚)ノおは〜

まじさむ〜い(>_ 食欲でてきたのはいいけど さいきん腰とお腹いたくなる〜

tetsuyaさん

http://contents.oricon.co.jp/news/music/71201/full ネタかとおもったw ひっそりしすぎwwだれも話題にしてないなぁ てか本名なんだっけ?

(=゚ω゚)ノおは〜

今日もあったかい。 てか日が当たりすぎるから背中が暑いくらいだけども

ムック

この前のMusicJapanにムックが出てた。 真野ちゃんがMJに出たってスレ見てたら、ムックって書いてあってたまたま知ったよ。 ちょうどMJは毎週録画してたからよかった。

(=゚ω゚)ノおは〜

今日は天気がいいのでふとんを干しました。 あさごはんも食べたし調子いいよ。

(=゚ω゚)ノおは〜

もう2時だけどw 6時に起きて今日はじめての食事しとります。 旅行してきてちょっとつかれたかも〜

今日のハロガチャ

久しぶりにひいてみた♪ ひまなんでw

(=゚ω゚)ノおは〜

今日も晴れてるね。 あしたも晴れるかなぁ。 明日は急遽温泉に行くことになったのだ。

ハロプロ楽曲大賞2009投票

投票してきたー モー娘。ばっかりですが

(=゚ω゚)ノおは〜

天気いいな〜 今日は大野智29歳の誕生日ですよ おめ〜♪

ハロプロ楽曲大賞2009

今日からだね。 今年はいい曲けっこうあるから参加したいな。

(=゚ω゚)ノおは〜

じつはきのう入籍しました。 結婚できるとおもってなかったけど結婚しちゃいました。 これから死ぬほど大変だけどがんばらなきゃ。

Love&Peace=パラダイス

この曲好き。 やっぱり世界はサマーパーティには劣るけど かわいいしアイドルらしい痛さがないのがいいね真野ちゃんは

紅白

発表されたねー モー娘。はでないだろうし、嵐もでないと思ってたからスルーしてた。 NYCのゴリ推しが汚いけど、出れてよかったなぁ。 まぁTOKIOもいらないけどね。 あとは曲か。今年の嵐はヲタからするとぱっとしないけど、 ヤッターマンの主題歌だったらい…

(=゚ω゚)ノおは〜

やっと洗濯おわた〜 気持ちわるくなったら休みながらやってるので時間がかかるけど いま朝ごはんがわりにココア飲みながら休憩中。

(=゚ω゚)ノヤァ

午前中はきもちわるくて死んでます。 ごはん食べてやっと掃除おわた。 天気悪いから洗濯物もなかなか乾かなくてこまる〜 夕ご飯つくるのも大変なんだよね。 食べたくもないものを作るのってたいへんだよ。 昨日は鳥のからあげをつくったんだけどもうからあげ…