(=゚ω゚)ノおは〜

もう2時だけどw
6時に起きて今日はじめての食事しとります。
旅行してきてちょっとつかれたかも〜


旅行で福島に行ってきたよ。
磐梯山のふもとにある温泉で部屋に温泉がついてて
寒いから露天風呂じゃなかったけど窓あけて外を眺めながら入れてよかった。
やっぱり雪が降る時期じゃないからそんなに景色がきれいではなかったけど、
朝とかめちゃくちゃ寒くて、窓あけながらあっつい温泉にはいるのがきもちよかった。


黒毛和牛もおいしかったし、
日曜日に大内宿におそばを食べに行ったんだけど超おいしかった。
冷たいそばなんだけどねぎがまるごと一本はいってるってやつ。
景色もきれいだしあれは行ってよかったなぁ。
鶴ヶ城にもよったし、久しぶりに冷たい空気吸って懐かしかった。