ムック

この前のMusicJapanにムックが出てた。
真野ちゃんがMJに出たってスレ見てたら、ムックって書いてあってたまたま知ったよ。
ちょうどMJは毎週録画してたからよかった。


しかしたつろうのルックスがひどかった。あーゆう格好はあんまり好きじゃないなぁ。
ミヤくんとさとちは普通にかっこよかったけど。
曲はちょっと微妙かも。
まぁそんな売る気はないなってのは感じた。
ムックも1年に一、二回くらいテレビに出る感じでここ数年やってるけど。
在宅だと本当に1年に1度しか見かけないね。


まぁでもブログがあるからまだいいよね。
追っかけなくても今こんなことやってんだってわかるのはいい。
ちなみに昨日はスペイン坂の公開生放送に出てたみたいです。


ヲタがバンギャぽくなくて意外
てかもうバンギャとかいないのかなw