えむすて

録画した昨日のMすてをみてました。
AKBが出てたので


じつはAKBの曲とかけっこうすきでAKBINGOとかも録画してます。
でもすきなのは曲だけなんだよね。
名前とか知ってたりブログみたりとかしてるけどメンバーにそれほど興味がなくて、録画したBINGOも歌とか気になるところ以外は早送りとかw
Mすてはトップバッターだったけど出られるだけいいよね


モー娘。もMステでてほしいな。
アイドル系ももっと出てほしいしアニメ系もヴィジュアル系もでてほしい。
さいきんはCD自体も売れてないし、金もってるアーティストしか出られないからほんとつまらない。売れてなくてもいいアーティストもいるのにね。