ポケモーQ&A

Q&Aが更新されてたので、これけっこうおもしろかった。

Q, 家に帰ってきて、おなかが減っています、食べるものが無いです。作ってくれる人もいません。どうするタイプですか?

  • 自分で作る。だってガマンできないモン。でも・・・今日一日なにをしてたかによるかも!!いっぱい動いたならちょっと口にする・・・とか・・・全くうごかない日は・・・ガマンして寝る!!!(新垣里沙
  • 一人でコンビニとか行けるタイプじゃあ〜りませんので、寝るしかないんです。ハイ・・・。(亀井絵里
  • コンビニまでダッシュ↑↑(道重さゆみ
  • スーパーに行って、総菜を買う!!!そして、ご飯を炊いて食べる(^^)V(光井愛佳
  • すきなお店にいこう(笑)か自分で作るのです(ジュンジュン)


こうゆうの料理してるのかとか親とかに頼りっぱなしとかふだんの生活がでますね。
みっつぃとか庶民的すぎwスーパーっていうのがいいね。
それに反してコンビニにすら行けない亀井絵里w
田舎じゃないんだからコンビニまでの道が危ないとかでもないだろうに。


ちなみにあたしだったらガキさんといっしょで作るか、なにもしてない日だったら食べないね。