うたばん

モーニング娘。がゲスト。
だけど録画してロンハーみてたw
だんなが女芸人シルクを見たがってたからだけど。


やっぱりうたばんは総集編だった。
当時はおもしろかったけどいま見るとたいしておもしろくないな。
石橋がすごかっただけかっていう感想。
あと番組のやる気が昔はあったなていう


トークはジュンジュンががんばってたくらいかな。
でも思ったのは、ハロプロ系って先輩がいるとみんなおとなしくなるよね。
辻もぜんぜんしゃべってなかったし。
ガキさんはなにげにしゃべってた感じする。


歌のときはみっついがやたらかわいかったな。
歌もあのセットだとちょっと明るい曲きこえるw
あと高橋の声は暗いから田中亀井メインでポイントで高橋新垣の声でパンチ入れたほうがいいのかなぁとおもった。