せつやく

さいきんTwitterばかり更新してるので
このページにも表示してみた。
Twutterらくすぎてやばいね。
ブログ更新しなくなるー(;・∀・)


給料日あとなのにお金がなさすぎてやばくてガクブルしながら生活してます。
まじで節約を真剣に考えはじめた。
食費をどうすれば削れるのかってのを悩んでるんだけど
マジむずかしい。


一人暮らしだったら一食減らしたりとか食べなきゃいいけど
そうゆうわけにもいかないので
食べる量は減らさずに節約しなきゃいけないんだけど


いま食費3万くらいだからここからどう減らせるか。
お弁当の冷凍食品を減らすとか?
家庭菜園ぐらいしか思いつかないけど
お弁当メニューとか簡単にできるのを調べてみないとな